緊急のときは
お問い合わせ
新規会員登録
会員ログイン
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
Web会員(MY HIROSHIMA GAS)について
>
会員登録
>
【MY HIROSHIMA GAS】登録をしようとしても画面がうまく遷移しません。
戻る
No : 956
公開日時 : 2022/09/14 20:19
更新日時 : 2022/12/18 20:18
印刷
【MY HIROSHIMA GAS】登録をしようとしても画面がうまく遷移しません。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
Web会員(MY HIROSHIMA GAS)について
>
会員登録
回答
ご使用のブラウザのご確認をお願いいたします。
※MY HIROSHIMA GASシステム動作の推奨ブラウザ環境は
こちら
をご参照ください。
このFAQは、参考になりましたか?
参考になった
参考になったがわかりにくかった
参考にならなかった
コメント
よろしければ、
このFAQに関してのご意見をお聞かせください。
※お客さまからのご意見は「よくあるご質問」の改善等に活用させていただきます。
※ご意見欄にいただいたご質問には、お答え致しませんのでご了承ください。
関連するFAQ
【MY HIROSHIMA GAS】スマートフォン、携帯電話でも登録できますか。
【MY HIROSHIMA GAS】会員登録時に利用規約の同意にチェックを入れても先に進みません。
現在、クレジットカード払いで支払っているが、有効期限が切れてしまった。どうすればよいですか?
デビットカードでガス料金を支払いたいのですが。
電気・ガス価格激変緩和対策事業の支援金額はいくらになるか知りたいのですが。
このページのTOPへ
お問い合わせ
ご利用にあたって
お客さま情報の取扱いについて
サイトマップ
おすすめリンク
Copyright(c) HIROSHIMA GAS Co.,Ltd.