よくあるご質問
>
広島ガスについて
>
ガス管
>
【工事関係】ガス管埋設状況が知りたいのですが。(協議を行いたいのですが。)
戻る
No : 4153
公開日時 : 2025/02/18 15:51
更新日時 : 2026/06/08 17:11
印刷
【工事関係】ガス管埋設状況が知りたいのですが。(協議を行いたいのですが。)
カテゴリー :
よくあるご質問
>
広島ガスについて
>
ガス管
回答
WEBにて申請、または、広島ガスお客さまセンターまでお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
●
WEB申請
着工が3日後以降の場合はWEBでの申請をお願いいたします。
緊急および直近の施工の場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。
●
お電話でのお問い合わせ
担当者より折り返しご連絡させていただきます。
担当者不在の場合はご返答にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
供給エリアについては
こちら
をご覧ください。