• No : 4481
  • 公開日時 : 2025/10/17 11:38
  • 更新日時 : 2025/10/17 11:39
  • 印刷

【MY HIROSHIMA GAS】ログインすると、会員情報確認・変更画面に『※お申込いただいた内容の確認が行われていないため、「会員情報の変更」及び「退会」は行えません。』と表示されている。

回答

まずは、会員情報確認・変更画面の「ガス契約情報」に請求番号が表示されているか、ご確認をお願いいたします。


◆請求番号が表示されている場合
会員登録状況の欄をご確認ください。
  • 「申請中」の場合・・・広島ガスにてお申し込み内容を確認中です。近日中に契約情報確認結果通知メールをお送りしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 「認証番号入力待ち」の場合・・・認証番号のお知らせハガキが届きましたら、ハガキに記載の有効期限内に認証番号の入力をお願いいたします。認証番号をご入力いただくと、会員登録状況が「認証番号確認中」となります。近日中に契約情報確認結果通知メールをお送りしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 「確認失敗」の場合・・・お申し込み内容の確認が取れなかった場合に表示されます。請求番号やお名前、郵便番号をご確認の上、再申請をお願いいたします。

◆請求番号が表示されていない場合
会員登録をお申し込みいただいた後、契約情報の確認がとれなかった等のまま、しばらく日数が経過した可能性がございます。メニュー内の「会員情報管理」>「ガス契約情報追加」メニューより、再度ご登録のお申し込みをお願いいたします。
登録のお申し込みができない場合は、広島ガスまでお電話にてお問い合わせください。

MY HIROSHIMA GASお問い合わせ