緊急のときは
お問い合わせ
新規会員登録
会員ログイン
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
Web会員(MY HIROSHIMA GAS)について
>
Web会員サイト
>
【MY HIROSHIMA GAS】サービスが利用できない時間帯がありますか。
戻る
No : 946
公開日時 : 2022/09/14 20:19
更新日時 : 2022/12/18 20:07
印刷
【MY HIROSHIMA GAS】サービスが利用できない時間帯がありますか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
Web会員(MY HIROSHIMA GAS)について
>
Web会員サイト
回答
24時間いつでもご利用いただけます。
なお、システムメンテナンス等により、サービスをご利用いただけない場合がありますのでご了承ください。
このFAQは、参考になりましたか?
参考になった
参考になったがわかりにくかった
参考にならなかった
コメント
よろしければ、
このFAQに関してのご意見をお聞かせください。
※お客さまからのご意見は「よくあるご質問」の改善等に活用させていただきます。
※ご意見欄にいただいたご質問には、お答え致しませんのでご了承ください。
関連するFAQ
【MY HIROSHIMA GAS】個人情報の取扱いはどのようになっていますか。
料金表を確認したいのですが。
給湯器が点火しない(お湯が出ない)のですが、どうすればよいですか?
【MY HIROSHIMA GAS】LINEのトーク画面で質問をした場合、回答をもらうことはできますか?
支払い方法を「クレジットカード払い」に変更したいのですが、どうすればよいですか?
このページのTOPへ
お問い合わせ
ご利用にあたって
お客さま情報の取扱いについて
サイトマップ
おすすめリンク
Copyright(c) HIROSHIMA GAS Co.,Ltd.