緊急のときは
お問い合わせ
新規会員登録
会員ログイン
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
Web会員(MY HIROSHIMA GAS)について
>
使用中止・開始(引越し)
>
【MY HIROSHIMA GAS】引越し後、住所の変更をしたのですが、MY HIROSHIMA GASでガス使用量などが更新されません。なぜでしょうか。
戻る
No : 1011
公開日時 : 2022/09/14 20:17
更新日時 : 2022/12/17 16:42
印刷
【MY HIROSHIMA GAS】引越し後、住所の変更をしたのですが、MY HIROSHIMA GASでガス使用量などが更新されません。なぜでしょうか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
Web会員(MY HIROSHIMA GAS)について
>
使用中止・開始(引越し)
よくあるご質問
>
ガス料金について
>
使用量
よくあるご質問
>
ガスご使用開始・中止について
>
使用中止・開始(引越し)
回答
お引越しに伴う情報更新には、会員情報の変更に加え、ガス契約情報の追加が必要となります。
以下のお手続きをお願いいたします。
■ガス契約情報の追加
①ご登録のログインID、パスワードにてMY HIROSHIMA GASにログイン
②メニュー内「会員情報管理」→「ガス契約情報追加」よりお引越し後の新しい情報を追加登録
(払込書でお支払いのお客さまは「認証番号のお知らせハガキ」が発行されますので、認証番号をご入力ください)
③登録完了のメール、お知らせが届き次第登録完了
MY HIROSHIMA GASログイン画面
このFAQは、参考になりましたか?
参考になった
参考になったがわかりにくかった
参考にならなかった
コメント
よろしければ、
このFAQに関してのご意見をお聞かせください。
※お客さまからのご意見は「よくあるご質問」の改善等に活用させていただきます。
※ご意見欄にいただいたご質問には、お答え致しませんのでご了承ください。
このページのTOPへ
お問い合わせ
ご利用にあたって
お客さま情報の取扱いについて
サイトマップ
おすすめリンク
Copyright(c) HIROSHIMA GAS Co.,Ltd.