よくあるご質問
>
Web会員(MY HIROSHIMA GAS)について
>
使用状況の確認
>
【MY HIROSHIMA GAS】突然、ガス料金や使用量が更新されなくなりました。なぜでしょうか。
戻る
No : 1003
公開日時 : 2022/09/14 20:18
更新日時 : 2022/12/17 16:36
印刷
【MY HIROSHIMA GAS】突然、ガス料金や使用量が更新されなくなりました。なぜでしょうか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
Web会員(MY HIROSHIMA GAS)について
>
使用状況の確認
よくあるご質問
>
ガス料金について
>
請求番号
よくあるご質問
>
ガスご使用開始・中止について
>
使用中止・開始(引越し)
回答
最近お引越しされましたか?お引越し先の情報は自動で反映されない場合がありますので、MY HIROSHIMA GASにログイン後、トップページ「会員情報管理」の「ガス契約情報追加」から、お引越し先のご請求番号の登録をお願いいたします。
MY HIROSHIMA GASログイン画面
FAQ「引越し後MY HIROSHIMA GAS会員情報更新について」